ぴすゆに

ARTICLE PAGE

モカさんのクッキング理論

author photo

Byしるひ

psu20100907_000028_004.jpg

いつものユニのロビーに行きましたら、
モカさんがいました。

(*SEGAスタッフが操作しているゲームマスターのひとりです。)


中間ロビーではまったりチャットモードだったので、
モカさんもそのままチャットに参加していました。



ロビーにいたプレイヤーさんから、

「モカさんのフライパン持ってるんですけど、料理が全然できないんですが

というフリをされたモカさん。






psu20100907_000102_0067.jpg






psu20100907_000100_005.jpg

すぐにこうして切り返しできるあたり、
さすが手馴れているなあと思いました。















psu20100907_000113_007.jpg

うわーお?







psu20100907_000122_008.jpg

なんだか前後と文脈がつながってないのですが、
食べる専門だそうです。







psu20100907_000136_009.jpg

レリアさんはどっちかというと作る側でしょうw
スイーツの時だけは別として。






料理についてまとめに入ったモカさん。


モカさん「苦手なものを克服するのも大事でありますが」





psu20100907_000142_010.jpg

セリフだけ聞いていますと、いいこと言ってるように見えますが、
食べ専を正当化しているだけですねw









psu20100907_000431_016.jpg




psu20100907_000439_017.jpg

なんとなくヒエラルキーがみえた気がします。




ガールズの中にも上下関係があるのですね。
個人的見解だけで予想しますと、


シエラ>ノエル≧アイ>>>モカ です。


逆にBOYSは三人の中ではあまりそういうのなさそう。
あれ?三人でよかったですよね?








psu20100907_000834_025.jpg

最後に記念写真をパシャリ。
実は初めてGMと写真撮りました。

この後PTを誘ってモカさんは行ってしまわれました。
私は誘われませんでした、残念(´・ω・`)

一度一緒にいってみたいものです。




ちょっとしたメモ的ななにか

psu20100907_001916_042.jpg


psu20100907_001912_041.jpg

「唐揚げに醤油をかけて食べますなんて…」
くらい、ありえなそうにつぶやいたレリアさん。



ですが、私も意外でした。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 モカさんPTに参加出来ちゃった~♪。
 戦闘中にも止まらずにチャットする技術が欲しいです。タイプ苦手です…。

2010/09/08 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~であります~(*・ω・)ゞ

モカさんですと作り慨がありそうですね♪
ミッションにもお弁当持っていかなきゃ(/・ω・)/

ご一緒えきませんのは残念でした~(´・ω・`)

2010/09/08 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
GMPT参加おめでとうでしたー。

チャットに関しては止まっても
手付けしづらくなるだけで、
難易度的には問題ないですよねw


>レリアさん
こんばんわであります~(*'-')ゞ

ビーストさんってたくさん食べるイメージがありますねw
朱雀ちゃんなんかもそんな感じです。
青竜ちゃんも上品ですが量は食べてそうw

いつかGMとご一緒したいですよね(´・ω・`)

2010/09/09 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  突然モカモカさん(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) はわぅ~・・・何だかぐったりなレリアです~・・・ (イラストはシルフィさん作♪) 一日中こうしていたいで...
  • 2010.09.08 (Wed) 23:44 | ReliableFriend