ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.98 レリアさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…
ヒューマン女性のレリアさんです。



レリアさんエミリア服

初めてといっていいほどGCガチャで
うまい具合に大当たりをお引きになられていましたので、
記念にお描きしました♪

笑顔といえばレリアさんですね。

ピンクのエミリア服もよくお似合いでしたよ~。


100回まであと2回ですっ
最近スローペースですが、100回はすこし手の込んだものにしたいですね。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 あら、いい笑顔^^。見てるこっちまで幸せになれそうですね~。

2010/09/07 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

れん  

笑顔のレリアちゃん可愛いですね☆
( ̄∀ ̄)~♪

100回まであと少しですね、頑張って下さい~♪
o(^-^)o

2010/09/07 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ♪
とってもお素敵なイラストありがとうです~♪

にっこりほんわか♪
お心温まりますイラストです~♪

和紙の表現もとってもお素敵です(´ω`)♪

2010/09/07 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ハッピーな笑顔を描いてみました~
見てる人もハッピーになってほしいですっw


>れんさん
笑顔が似合うキャラトップクラスだと思うんです~w

100回目までまさかいくとは思ってなかったですよ~w
いつも見てくださってコメもくださって、
本当にありがとうです♪


>レリアさん
ほんわかした感じが伝わってくれば、
わたしとしても大成功です(´ω`)

和紙はテクスチャ頼りですが、
この表現結構お気に入りです~♪

また描かせてくださいね~

2010/09/08 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply