ぴすゆに

ARTICLE PAGE

9/9の配信情報

author photo

Byしるひ

配信情報

GBR中なので、少なめではありますが配信情報が来ておりますね。


今回は納品(DP)での景品が増えるようです。

Po2体験版で話題をさらったタルラッピーキャノンが増えるようですっw

弾道も直進みたいなので、6000DPだったら頑張ってゲットしたいところですよっ。
現在4400DPくらいなので(´ω`)

追加武器に『一部』とは書いていませんので、
6000DPだけなのかどうかはちょっと気になりますね。



GCミッション『星霊たちの遺産』でも、武器が増えるようです。
最近少しずつこちらも手を入れ始めましたね。

身内4人でわいわいできるので、ガチャよりは好きですw

ヤスミノコフ3000Rがどのくらいの性能なのか、個人的には気になります~
ファイヤーアーム一歩手前くらいまであればいいなぁ。

Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
そうなのですか~♪

私はPSPでレンジャーさんしておりませんでしたので、
使いましたことありませんのです~(´・ω・`)

こちらで出ますのでしたら是非使ってみたいです♪

でも・・・まだ1000DPも溜っておりませんのです(´・ω・`)

2010/09/05 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
タルラッピーキャノンはかわいいですよ~w
最低でも6000DPはしそうなので、
まだまだ先の話になってしまうかもですが…

今ですと、DSガチャなどで比較的簡単にDPも
集めることができますので、
チャレンジしてみてはいかがでしょぉ~?

2010/09/07 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply