ぴすゆに

ARTICLE PAGE

赤いハーモニーガチャン服紹介

author photo

Byしるひ

psu20100902_192541_019.jpg

INしてみると、フレたちが新服に身を纏っていました。

ということで新服紹介です。

長いので折りたたんでいます。
追記からどうぞ~っ


◆エミリア・レプカ

今回の実装されたガチャンで人気ナンバーワンだと思います。
割と丁寧に作りこまれてて好感の持てる衣装です。
かわいいですしねっ。



psu20100902_191251_001.jpg

デフォカラーとこの色が人気のようです。
私もとっても好みな色です~



psu20100902_191303_002.jpg

これも人気色。
かわいらしいですね。



psu20100902_192411_014.jpg

桔梗に着せてあげたい色です~
メセタさえどうにかなれば。



psu20100902_192639_022.jpg

ストッキングつきだと印象がかわりますね。
少し大人っぽく見えます。



◆カレン・レプカ

エミリア・レプカのせいで話題性にはちょっと霞んでいますが、
無印ヒロインの服だけあって、素敵なデザイン。
シンプルでかっこかわいいですね。


psu20100902_192526_018.jpg

オトナっぽい青。



psu20100902_191558_003.jpg

ピンクだと随分可愛らしくなりますね。



◆ルゥ・レプカ

無印でNPCで連れて行くと、自分だけばんばん死んでるくせに、
C評価で『貴方の能力を下方修正する必要がありますね』
的なことをいっぱいいわれた気がするルゥの服です。

(無印初期ではNPCが死んでも評価マイナス)


psu20100902_191237_000.jpg

少し小柄になるような感じがしますね。
全体的にボリュームがないからでしょうか。
デザインはとてもいいと思います。



◆シズル・レプカ

フハハーンなシズルの服です。
胸元どころか上着は全開に露出していて、
なんともフェロモンたっぷりというか…といった服です。
太陽王だから着ているのかと思えば、
普段着なあたり、さすがルル山なシズルさん。


psu20100902_192035_011.jpg

黒はバッチリかっこいいですね。



psu20100902_191801_007.jpg

白はなんかズボンがぴちぴちしてる気がしますw



psu20100902_192549_020.jpg

ピンクはとってもアメリカンな色合いですねw



psu20100902_192120_013.jpg

青はとっても綺麗な発色。
なんとも勇者的。



psu20100902_192503_016.jpg

おやかたさまあああああああああああ!!

BASARAにいそうな色合いです。

真田源次郎村雨と真田けんた郎幸村です。



◆ネオマガシ・レプカ

なんか角がいっぱいついた、Po2でのマガシパーツです。


psu20100902_193016_026.jpg

背中ごってり。



psu20100902_193038_028.jpg

ガンダムのわりにはいろいろ細いですw



psu20100902_193248_032.jpg

つばきんが頑張ってガンダムにしてきたVerです。
でもおもいっきりコレジャナイ感強いですねw



psu20100902_193314_034.jpg

なっちゃったら権利の関係でSEGAとバンダイで戦争が始まります。



psu20100902_193134_029.jpg

マガシパーツは本物のイメージのせいか、
人顔の方がハマるのかもしれませんね。



これにて服紹介は終了です~っ
赤いハーモニーガチャンって、
赤い服のキャラのレプリカが3つあるからでしょうね。
ルゥとシズルは…(´・ω・`)

それと今回は再配信多かったですね。
以前取れなかった人には嬉しいですけど、
揃えた人には悪魔的システムですね。
そろそろガチャンもネタ切れかなぁ(´・ω・`)

Share

Comments 7

雨  

No title

黒黒はカンスト以上だそうですよ・・・
8000万で即売れの理由がわかりました(´・ω・`)

2010/09/02 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

赤色空きですよ~(´ω`)
朱雀ちゃんに着せてあげなきゃっ

うーん・・・皆さんもう取れていらっしゃいまして羨ましいです~(´・ω・`)
私もお少し回してみようかなって思っております(´ω`)

2010/09/02 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

親方様ぁぁぁ!で吹いたwww






それは置いといて。

PSPo2だとエミリア服、シズル服はクリア後普通にNPC売りされている、
という事を知っているとこの状況に違和感ががが。
シズル服に関してはどうもPSPo2インフラでの現状を知っていると泣けてくる…見た目は良いのに。


そしてマガシボディはガンダムというよりバーチャロンな印象。
人顔(というかマガシの印象)が強いだけにロボ顔で似合う装備がしにくいような気が。

実際PSPo2で試したらロボ顔じゃ似合わなかった…

2010/09/03 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 いい色出なかった(´・ω・`)
 欲しい色高かった(´・ω・`)

2010/09/03 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

かのん  

No title

うちの琴線に触れる衣装は今回配信されませんでした。
お金使わなくていいから助かります!w
PSPo2のコラボで登場した衣服が実装されればいいんですけど…ね^^;

2010/09/03 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

如月  

新しいパーツ

ネオマガシレプカは買ってきて、
サブキャラクターであるカノーネに装着中です
勇者にさらに狙われそうなキャラクター化…
欲を言えばもうちょっと鮮やかな青色に
なって欲しいところ、少々くすんだ色してるんで
最近ライセンス購入したので、稀ながら
姿を見せると思います
では失礼します

2010/09/04 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>雨さん
高い…(´・ω・`)
相場より安く売っちゃったのですね(´・ω・`)


>レリアさん
ピンクはとってもお似合いでしたよ♪
いい色とれておめでとうございます~っ


>ガルダさん
本家の方は財政難ですからね運営が(´・ω・`)
しょうがないところではあります(´・ω・`)

Po2はPo2、本家は本家で割りきって楽しむのが、
一番幸せかと思いますよw


>つよいこ
ガチャは鬼門ですね(´・ω・`)


>かのんさん
コラボ服、欲しいのいっぱいあるんですけどね…
契約上ムリなんでしょうね~(´・ω・`)

ミク制服とか欲しいです(´・ω・`)


>如月さん
勇者といずれVSイベントが起きそうですねw
カラーも、贅沢いわせてもらえば、
自分でエディットできたらなあって思うこともありますw

技術上、収益上むずかしそうですが…

グラールでみかけたらよろしくどうぞ♪

2010/09/04 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  新しいお洋服♪
  • こんばんわ~です~(´ω`) はわわ~・・・今週も終わりました♪ シルフィさん作♪ いっぱい遊べましたらいいな~♪ いつもかわいいイラス...
  • 2010.09.03 (Fri) 21:28 | ReliableFriend