ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新ヒロイン『ナギサ』情報etc

author photo

Byしるひ

新ヒロイン『ナギサ』の情報が、情報課に出ていますね。

リトルウィング情報課

今回は設定資料付きですので、
絵師さんは要チェックですね~っ
そうでなくても見て楽しいと思いますよ。

水樹奈々に声優やらせてると、
今回のOPかEDで歌いそうだな~って思っちゃいますねw
普段から外人さんのシンガーを使っていますので、実現度は低そうですが…



アイさんの残暑見舞い絵に桔梗を出演させていただきました~♪

我描くが故に我在り。

8/28の記事をご覧ください~

ダルっ子同盟です。
とってもダルかわいく描いていただいています~♪
夏なんて…暑さなんてしねばいいのに。



そして4年前の今日は無印PSUの発売日です。
ついに4周年ですね。

何も用意できてなかった…!!(´・ω・`)
用意する時間捻出できませんでした…

たらんさんは用意しているようなので楽しみです~っw

Share

Comments 2

ARKS  

No title

絵師って表現は良くない
弟子が居たら絵"師"でいいけど、プロでやってる人に失礼過ぎ

2010/09/01 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>
厳密な意味ではなく、ネットスラング的な表現で『絵師』と表現したのですが、
(イラストを描いている方の敬称=絵師)
気に障ったようでしたら申し訳御座いませんでした。

ちなみに私自身のことはTwitterの自己紹介でも『絵描き』と自称しています。

2010/09/01 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply