

コラボカード Vol.18 法撃士天さん

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のコラボカードはこちらの方です。

hideさん

アヒル隊長・hideさんの二枚目です~っ





法撃士天


以下、hideさんによる設定です。

【名前】
 天 (テン)

【所属】
 その他勢力

【セリフ】
 お姉ちゃん達になんて…負けないんだからねっ!

【職業】
 法撃士 (マスターフォース)

【年齢】
 22歳

【性格】
 常に人とは違った事をやりたがる天邪鬼で、とても負けず嫌い。
 なぜか法撃士ルージュの妹と勘違いしている。

【設定】
 産まれてすぐに親とはぐれた為、親兄弟の顔を知らずに育つ。
 ある情報筋から、法撃士ルージュの双子の妹と知らされたが、
 実は嘘の情報で、ルージュとは全く関係ない。
 ただ似てるだけである。

 天邪鬼な性格からガーディアンズを退役。
 負けず嫌いな為、自分一人でグラールを守ろうとする。
 
 黒い服を着ているのは、「どんな色にも染まらないから」らしい。
 
 好きな食べ物は甘い物で、おはぎが一番好み。



二枚目のキャラは、テクターさんですね。
なかなかにアウトローな感じが漂ってきていますw

ルージュさんの妹(勘違い)という設定だそうですが、
ストーリー上にどう絡んでくるか楽しみですね。

hideさんありがとうございました~♪

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
