ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.17 法闘士フュアさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。


今回のコラボイラストはヒナさんですっ

ヒナさん

これで4枚目ですね~!
本当にすごいお仕事量です。
クリエイターとしては尊敬できる速さです。



法闘士フュア

以下、フュエさんによる設定です。

 ・名前 フュア
 ・職業 法闘士
 ・味方側か敵側か 味方
 ・使用している武器 ヤマタミサキ
 ・キャラの性格 自己中
 ・キャラ設定 双子の姉がいるが敵対している
        暇を持て余した神様の知り合いがいる



PS.フュアさんとフュエさんがごっちゃになっていましたので、修正しました。

6491ファミリー最後のひとり、フュアさんです。
強気っぽい感じのポーズが印象的です。

ヒナさんありがとうございました♪


多忙なのを理由に、なかなか進めてなかった守護衛士物語コーナーですが、
まだまだ多忙なのが続きそうなので、ここは一念発起して、
忙しくてもそれなりにちゃんと更新することにしました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~っ!
Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

きゅ~・・・シルフィさんもがんばられてますし、
私も頑張らなきゃっ

まったりまったり少しずつでも進めますです~(´ω`)

2010/08/30 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
カードは手間がかかっちゃいますので、
マイペースにまったりまったりやっていきましょうねぇ~(´ω`)

2010/08/30 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply