ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただいちゃいました~っ♪

author photo

Byしるひ

レリアさんからイラストをいただいちゃいました~っ♪




シルフィさん応援団

最近忙しくあくせくしてるんですが、
応援絵を描いてくださいました~っ

くりっとした瞳が、とってもかわいいですね~っ
色使いも、またなんか上手くなってます。
描くたびにうまくなりますね、レリアさん…

レリアさん自身も忙殺されているのに、
本当にありがとうございます…(´;ω;`)

わたしももうちょっと頑張りたいとおもいましたっ
重ね重ねですが、レリアさんありがとうございました♪



Share

Comments 5

れん  

お二方、お仕事お疲れ様ですの~
大分涼しくなってきましたがまだまだ暑いですから熱中症などには気をつけて頑張って下さいね。

o(^-^)o<ガンバ!

2010/08/29 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 素敵なイラストですね~。羨ましいですw。

2010/08/29 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
ありがとうございます~
まだまだ暑いですものね…
体調管理は気をつけたいと思います(´ω`)


>つよいこ
うんうん、とっても素敵なイラストです~
色合いも綺麗です~っ

2010/08/29 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

お返事しちゃってますですが・・・こっそり返信です(´ω`)

こんなにイラスト褒めていただきまして嬉しいです♪

お自信ありませんでしたですが、
お力に慣れましたようでして、
私も嬉しいです~(´ω`)

お身体に気をつけまして、
がんばってくださいですっ

2010/08/29 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
コメありがとうです♪

レリアさんのイラストが、わたしのやる気も
ぐんぐんあげてくれました~♪

本当に一年前とくらべて、随分お上手になっていますよ~(´ω`)
見違えるくらいです。

レリアさんも体調管理には気をつけてくださいね~

2010/08/30 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply