ぴすゆに

ARTICLE PAGE

9/2のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

配信情報

今回はガチャンのみの配信ですね。
GBR二週目ですし、当然といえば当然なのかもしれませんが。

ただし、人気の出そうな服が配信されますので、
かなり話題になりそうですね~。
公式に載っている4種だけでも、どれもそれなりに人気がでそうです。

ただ、Po2服はそろそろ男性は本当にネタ切れに近くなってそうですね…
残り枠を再配信でお茶にごしなのかどうかも気になります。

できればさっと使いきってしまって、PSZ服とか、
もしくはPo2のDLC服とか、オリジナルとか…

どんどんアバター要素増やしていってほしいものです。
最強のチャットゲーって、公式で宣伝していますしねっw



T隊長がブログ復活していました!

リトルウィング情報課

T隊長おもしろすぎる…大好きです。
こんな文章書ける人、なかなかいませんよね…
わたしももうちょっと笑えるような文章書けるようになりたいですw

最近は斜め読みしかしてなかった情報課、またしっかりチェックする日々が始まりそうです。



らくがき

WS000195.jpg

応援団つよいこ。

Share

Comments 3

フローリン  

No title

でも~、男性服がネタ切れに近くなってそうと
おっしゃいますが、女性の服もネタ切れしそう
なのではないかと思いますが~・・・。


PSZ服も追加されなければPo2のDL服も配信されない!
かといってデザインコンテストの服が配信されるのは
まだまだ先の話だし、これじゃあしばらくPSUの
アバター要素が増える気配がありませんっ!!
最強のチャットゲームなのにアバター要素が増えない
なんて、最強のチャットゲームの立場が危ういですっ!!

お・・・お・・・、
おうえんだ~~~~ん!!!

2010/08/28 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

KAN  

No title

アバター要素の充実には、やはりコーディネイトを楽しめるようにならないとダメだと思います。
いい加減NPCの格好を真似ることしかできない、○○レプカはやめにして欲しいです。
例えば、カレン服のブーツを他のものに変えられるだけでも面白いと思うんですけどね。

・・・まあ、今更組み合わせのできる新服なんか配信されるわけないことは分かってるんですけど(--;

2010/08/28 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>フロさん
女性服も男性ほどではないですが、
もうネタなくなってきてますね~…

ガチャが相当運営の懐を潤してるとおもいますので、
おそらく何かの手段でだしてくるとは思いますよ~
人によっては一回のガチャに諭吉さん使ったりしますしねw


>KANさん
レプカも悪くはないのですが、
レプカばかり、というのはちょっと辟易しちゃいますよね。
オリジナル服もっと欲しいです。

分割できないのも不満点ですよね。
めんどくさいのか、全然やる気配はなさそうですけどw

2010/08/29 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply