ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ニューディズGBRが開催中~っ

author photo

Byしるひ

今週のメンテからニューディズGBRが始まりました。
前回のGBRは涙が出るほどめんどくさくて、
一周しかやりませんでしたが…

今回はまずまず楽しめる内容になってそうです。
別にイベントでもなんでもないものですので、
高望みはいけませんよね。

しかしレアのほうは、勇者や勇者見習いなら絶対に欲しいはずの、
『聖剣エルシディオン』や、
ヒケック/C色染めをはじくと最強クラスな『エンマヒケン』など、
なかなかインパクトの強いものが出るようです。
少し盛り上がりそうですね~。





psu20100828_005631_000.jpg

ルージュさんが、新武器モルゲンロートをバキバキに折ったようで、
頂戴とねだってみたら、快くくださいました~っ
S武器なら6/6もあればわたしは大満足っ


psu20100828_005633_001.jpg

ありがとうございます。




psu20100828_012348_004.jpg

どんなものか見たかったので、fGの私はすぐには装備できませんので、
FMの朱雀ちゃん(レリアさんの3rd)に装備していただきました。

三日月の組み合わせのデザインが結構好みです♪
ちょっと他の色も欲しくなってきました。





psu20100825_012844_001.jpg

花子(つよいこの3rd)がホオズキ交換していたので、実際に見せてもらいました。
人魂がぽあぽあとくっついています。
陰気な(キャラのイメージが)花子にはぴったりな気がします。
よく似合ってます。





psu20100828_023823_005.jpg

とりあえず今日も一周。
これで累計二周で、前回のNDGBRを超えました!
背景綺麗~って感じで三人座ってますが、
この中の二人はEP3してないので初めて見ていますw

まだ二周なので、何も言えたものではないのですが、
何もまだ新武器がお目にかかれてませんw
次こそは。

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 花子(仮)のホオズキ、結構気に入ってます^^。ただWTでAソードは遅過ぎてJA出来ない(出来無いわけではなく待ってられないせっかちなだけですがw)んですよね^^;。
 また一緒に回りましょ^^

2010/08/28 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

いやはや、あそこまでバキバキに折れて私涙目です(´・ω・`) 引き取り手が見つかってモルちゃん(モルゲンロート)も幸せでしょう(´ω`) ちなみにアレそこまで高くはないので買い揃える事も可能かと?

2010/08/28 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ホオズキいいですよね~。
ただしクイックでソード使えるのはFMのみ…
ちょっとモッタリモッタリしながら使わないとなのが、
ちょっと残念ですねw

また一緒にまわりましょ~


>るじゅさん
強化済みもらっちゃってホントありがとうです~

そんなに高くはないのですね~。
あまりハムれないようなら買おうかな…
買うメセタどこから捻出するか、ですがw

2010/08/28 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply