ぴすゆに

ARTICLE PAGE

リンク追加のお知らせです

author photo

Byしるひ

リンク追加のお知らせです~



Shared Destiny~共にする運命~

サイレントハムスターモノリスさんのブログです。
どんなエリハムっぷりが描かれるのか、今から楽しみですよ!



迷子の世迷い言

ラテでもお世話になりました、乱さんのブログです。
ちっちゃいキャラを使って、グラール狭しと飛び回っています。



アライアンス本部

ぐらおか集会でお知り合いになりましたレンさんのブログです。
生涯フリーを通してプレイされる覚悟だそうです。


これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
リンクのご用命はお気軽にどうぞです~(´ω`)
Share

Comments 2

ガルダ  

No title

ここでは初めましてレンの中の人です。
集会の時はお世話になりましたー


…ってえぇぇ!?
まさかここに俺のとこに通じるリンクを貼って下さるとはッ!?

おっと失礼取り乱した(
そんなわけで(?)、中の人共々今後とも宜しくです。


p.s リンク、本部にも貼っといて宜しいですかな?

更に追記…
下の記事の写真にレンが写っていたとは…

2010/08/25 (Wed) 03:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ガルダさん
どうも先日はお疲れ様でした~っ

ブログ案内していただいたので、
せっかくの縁ですのでリンクしちゃいました~
これからもよろしくです。

こちらはリンクフリーですので、
どうぞどうぞ貼ってくださると~っ(´ω`)

2010/08/26 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply