ぴすゆに

ARTICLE PAGE

最近のPSU

author photo

Byしるひ

psu20100701_215244_010.jpg

最近の活動内容を日記にしちゃいます。


psu20100823_000403_001.jpg

ぐらおか集会。
最近のやんさんはなんだか集会幹事な雰囲気ただよってますね。

途中からささっと参加させていただいたのですが、
今回の集会は撮影会メインだったようです。
動画も手掛けるそうで、最近は実況と生以外のPSU動画減りまくってますので、
ここでひとつ頑張って欲しいですねっ

たくさんの人が集まってましたよ。
人数的にはニコニコのコミュ集会レベルじゃないでしょうか。






psu20100822_042102_009.jpg

チェルシー・レプカ着てみました。
中間ロビーなどで結構みかけるだけありまして、
結構デザインがいい服ですね。オトナっぽいです。





psu20100823_010947_010.jpg

朱雀ちゃんはライア・レプカを着てました。
ライア・レプカは小柄な方でも似合う気がします。





psu20100822_022843_004.jpg

GCMでつよいこがげっちゅしていましたルクミン。
PSOではMINDマグで使っていたので非常に懐かしいです。
ポーズと表情が偉そうで好きでしたw
能力もプーシャンの上位互換みたいなかんじですね。






psu20100813_041548_006_20100824173703.jpg

リシェルさん、



psu20100813_030512_000_20100824173703.jpg

ミレアさん、



psu20100820_231738_000_20100824173628.jpg

つよいこ、



psu20100823_010818_004.jpg

けんちゃん…



皆様からプレゼントを頂きました~っ
大事にいたしますね~(´ω`)





LL集計もそろそろ終わりそうですね。
空き時間ごとに野菜さんの部屋に置かなくちゃ!!

マムルさんなど普段からお部屋においてくださってる方々、
本当にありがとうございます。
Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 にゃう~♪

2010/08/24 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

お洋服褒めてくださいましたありがとうです~♪
以外に似合いまして私もビックリです♪

一番初めのやる気十分なレリアちゃんも撮られちゃってました(/ω\)

2010/08/24 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

やん  

No title

PSUでソロとかしてる人たちに新しい出会いを見つけてPSUを楽しんでもらいたい気持ちも込めて集会してますー。
きっかけは、季節もののロビーで集合写真を撮るだったんですけど、いい方向に進んでてよかったです。
26人の集会は大変です。参加者のみんなも協力してくれますので、幹事と言うほど動かしてはいないと思います^^;

次回は撮影以外でも楽しめる事を考えてまーす。

最後に参加ありがとうございましたー!

2010/08/25 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ばうわう~
プレゼント本当にありがとうです♪


>レリアさん
うんうん、ばっちりお似合いでしたよ~(´ω`)
あの顔文字珍しかったので、つい撮っちゃいましたw


>やんさん
みると何人か初めましての方がいらっしゃいましたね。
いいきっかけになりそうですね~。

次回も是非がんばってくださいませ!

2010/08/25 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply