ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.12 プロローグカード

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




プロローグ二期


プロローグカードです。
今回の物語は『タングラム』がグラールに漂着するところから始まります。

*タングラムとはSEGAから発売されている3Dロボットアクションゲーム、
『バーチャロン』シリーズに出てきます、『事象改変装置』です。
正式名称は「時空因果律制御機構タングラム」。
噛み砕いていってしまうと、「これから起きる出来事や運命を自由に改変することが出来る」、
チート中のチートな装置です。

この装置をめぐって、物語は展開していきます。




長らくこちらの更新がなかったですが、
これからまた少しずつ再開していきますね。
とにかく時間が取れなくて困ってます(´・ω・`)

Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

きゅ~・・・お手伝いできませんでしてごめんなさいです(´・ω・`)

カードはまったり細々がんばりましょうです~
今はお忙しいと思いますので(´・ω・`)

2010/08/21 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

水無月 刹那  

No title

まさかのバーチャロンが・・・
これは楽しみw

2010/08/22 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ、十分お手伝いしてもらってます(´ω`)
これからもよろしくお願いいたしますですよ~


>刹那さん
ちょっとしたクロスオーバーって感じです(´ω`)
スケールは広がればいいなーっておもってます~

2010/08/25 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply