ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.96 レリアさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…
ヒューマン女性のレリアさんです。


レリアクーヘン

少し普段とは雰囲気変えて描いてみました~っ♪

ご実家でモグモグバームクーヘンを食べてるようでしたので、
つい描いちゃいました。

まるごと一個たべてるところ。

レリアさん「カロリー気になります~…;」

喜んでいただけた(?)ようでした。



Share

Comments 3

hide  

No title

癒されました♪

2010/08/11 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわっ
とっても素敵なイラストありがとうです~♪

ちっちゃいレリアちゃんっ
いつもよりほんわり度アップです♪


でもバームクーヘンお一つなんて幸せそうです~・・・

そのあとすぐに現実に引き戻されてしまいそうですが(´・ω・`)

2010/08/11 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいい絵です~♪

 た~姉のコメに吹きましたw。

2010/08/11 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply