ぴすゆに

ARTICLE PAGE

撮影。

author photo

Byしるひ

カード企画に飛び入り参加してくださったレリアさんを、
カード作成の資料のために、ぱしゃぱしゃ撮影しました。
帰宅するのがかなり遅くなって…
待たせてしまって本当にすいません!!;;

来てくださったレリアさんです~
な、なんとPSUがラブすぎて、
2アカウント所持しているとか…凄いです。
psu20090225_011607_000.jpg

カードのモデルにはびすこさんを選んでいただきました。
正直びすこさんいなかったので、非常に助かっています。
psu20090225_013424_002.jpg

レリアさんはカード化のほうは、
気長に待っていただけると幸いです~。
そして、ご来訪ありがとうございました。



拍手返しですっ。

>懐かしく楽しい企画がんばってください。応援しています。
ありがとうございます~。
ネットなどでカード資料探して、ソレっぽくしようと頑張っていますw
マイペースですが、気長に観て下さると嬉しいです。
Share

Comments 0

Leave a reply