ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.95 否命さん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…
ヒュマコAFの否命さんです。



否命さん

ちんぴらっぽくできて満足ですw

カレーに関してはこだわりがあるそうです。





WS000338_20100810163419.jpg

目から必殺のアイスビームを出せます。
残ったご飯を5分で冷凍できます。(覚醒レベル1)

Share

Comments 6

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とってもお素敵です~♪
和紙にかきましたような表現が凄いです♪
とても趣深い一枚です~♪

はわわ、下のイラストは必殺技なのですか~っ
うーん・・・でもあつあつのご飯も冷凍できそうでして、
便利そうです~(´ω`)

2010/08/10 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

惚れ申したーーーーーっ!!!

悪姐さんの先天的に備わっているダークパワーとシルフィさんのイラストパワーが備わり最凶に見える。
やはり悪姐さんは悪の鏡ですね。

2010/08/11 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

レイ=クオ  

No title

今日はお疲れ様でした~(^^)
さすが否っち・・・・目からビームをだせるとは・・・・
シルフィさんの絵もとっても上手です!羨ましいかぎりですw
またどこかであったらよろしくです!

ps、ブログをリンクしてもよろしいもよろしいでしょうか??

2010/08/11 (Wed) 03:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
デジタル絵のいいところは、
いろいろ風味を模索すればいくらでも変えられることですね♪
画材とか買わなくても(´ω`)

急速冷凍室のある冷蔵庫、わたしも欲しいです(´ω`)


>ノアさん
たまにはこういうちょっと悪っぽいの描くのも、
結構楽しいですねっw

いなめさんは悪役にはもってこいだと思います。


>レイさん
目からの冷凍ビームは日常で役立ちますからね…
絵の方はまだまだです…がんばります~

ブログリンクしましたので、確認くださいませっ

2010/08/11 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

否命  

No title

うん、もう何か突っ込み疲れたw

2010/08/12 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いなめさん
もっと熱くなりましょう!!

2010/08/21 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply