ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただきましたぁ~っ

author photo

Byしるひ

リフレインさんからシルフィイラストいただきました♪



sirufiisannv.jpg


とーーっても可愛らしい感じに描いていただきました~っ
ポーズもとってもかわいいですね♪
表情もなんだかとってもいい感じです(´ω`)

リフレインさんありがとうございました~!

Share

Comments 2

リフ  

No title

上手くない上に色々とミスしてるとこもありますが、喜んでもらえて嬉しいですっ!

勝手ながらに描いてしまいましたが、本当にイラスト載せていただきありがとうございますー!

上手くなるよう自分も精進しますっ。

2010/08/09 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>リフレインさん
いえいえ、とっても嬉しいです~♪
どんどん勝手に描いちゃってください(*´ω`)

一緒にイラスト精進頑張りましょう♪

2010/08/11 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply