ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストを頂きました~っ♪

author photo

Byしるひ

ルージュさんからイラストを頂きました♪




しるふぃさん

シルフィイラストです。
めきめきとお上手になられてますね~っ♪
観るのが楽しみです。

始めた時が一番楽しいですし、これからも頑張って欲しいです。


Share

Comments 3

ルージュ  

No title

おぉ、覚えてくれていたんですね!感動です~。。・'(ノ∀`)'・。 今月から忙しくてあまり暇が取れないので絵はまとまってゆっくり出来るときにでもやっていこうかな~とおもいます。(´ω`)

2010/08/08 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ホントにうまくなってますね~。ちょっと感動しました。
 やっぱりうちも頑張らないとだめかにゃ…。

2010/08/08 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
掲載おくれちゃってすいませんでした(´・ω・`)
絵は心身ともに余裕があるときに、
楽しんで描くといいとおもいますよぉ~(´ω`)

イラストありがとうございました~♪


>つよいこ
ホントにうまくなってますね。
教え方がいいのかな! なんて自慢してみます。


2010/08/11 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply