ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らくがきまとめ

author photo

Byしるひ

過去に描いたラクガキまとめてあっぷです。

朱雀ちゃんキック

朱雀ちゃんきーっく。
元気です。




青竜ちゃんおすわり

おすわり青竜ちゃん。
おしとやか。




つよいこどじめいど

ドジメイドつよいこ。
設定じゃなく中の人がすでにどじ。




Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても素敵なイラストありがとうです♪
お二人もそれぞれの個性がいっぱい出ております♪

でも私が操作しちゃいますと皆ほわんほわんなのです~(´・ω・`)

ですのでイラストでこのように生き生きしてますと、
とっても嬉しいです♪

2010/07/28 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 可愛く描いていただいてありがとお~^^

 …ドジじゃないよ

2010/07/29 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
レリアさんの持ってるキャラは、
レリアさん自身が大事にしているキャラなので、
すごくキャラが立ってて描きやすいのです♪


>つよいこ
ドジでしょ!

2010/07/30 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply