ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今週のメンテはお休みです。

author photo

Byしるひ

今週のメンテのお休み告知が出ていますね。
最近は、配信予定があるときはかなり早めに告知されていますので、
おそらくメンテが『ある』か『ない』かくらいのものだとは思ってましたが。

あとはイベント終了までこのまま、といった感じですね。

新ミッションは、時間内の敵の撃破数が稼げないミッションですので、
ジャッゴマグはいけるでしょうが、DS3倍がいけるかどうか怪しいところです。
ちょっとでも貢献できたらなぁ…と思います(´・ω・`)


Share

Comments 4

エル  

No title

好評につきイベント延長に期待でしょうか…w
ちょっと苦しそうです

2010/07/28 (Wed) 03:14 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

延長戦でも来ない限り、3倍は難しいでしょう・・・と悪役は思っていたり。
でも、もし3倍になれば、毎日3回DSガチャが・・・わふふ。

2010/07/28 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

KAN  

No title

今回のイベント、まだ1回もやっていない私は1週間延長を期待したところです・・・

今月いっぱいは時間とれそうにないので^^;

2010/07/28 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>エルさん
最近ペースもさすがに落ちてきていますし、
ちょっと厳しい感じですよね~(´・ω・`)


>ノアさん
三倍になると嬉しいですよね~
二週間三倍だと…それだけで210DS!
ずいぶん大きいです(´ω`)


>KANさん
お疲れさまですよ~(´・ω・`)
最近、イベント延長ないですよね。
それだけ配信も多くなってるということでしょうけど…

2010/07/28 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply