ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.91 ブドワールさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…
ニュマ子MFのブドワールさんです。



ブドにゃんジャケット仕様修正版

けいおん風に描いてみました。
あずにゃんならぬ『ブドにゃん』ですw

ブドさん自身が、音楽をたしなんでおられるそうなので、
ついやってしまいましたw

はじめてのトレス絵です。

ギター型指輪は、エレクドライブにしてみましたっw



TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
(2009/08/26)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る


↑元絵はこちらです。

だいぶ『っぽく』なったんじゃないかなと思っています。


Share

Comments 2

ブドワール  

No title

素敵なイラスト本当にありがとうございます~っ♥♡(。→∀←。)♡♥
何とお礼を言っていいか。。

色使いやエレクドライブなどの小さなネタまで
創り込まれていて本当にすごいですっ

中でもテフラのフリルの部分がお気に入りです~w(人´∀`).☆.。.:*・


長くなってしまいましたが、こんなに可愛く描いていただいて、
本当にどうもありがとうございました~っ♥♡(。→∀←。)♡♥

暑い日が続いていますけど、体調には十分気をつけてくださいね~♪

2010/07/27 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ブドさん
いえいえ~っ
そんなに喜んでいただけちゃいますと、
また描きたくなっちゃうじゃないですかっw
喜ばせ上手ですねっw

ということで、きっとまた描きたいと思いますので、
その時はよろしくお願いいたしますね~♪

ブドさんも体調にはお気をつけて…

2010/07/27 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply