ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.90 hideさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは
ビースト男性のhideさんです。


ついに90回目ですよ~!


hideダック

グァ。


おっと違いましたね。








ひでさん

まつ毛バシバシのイケメンビーストさんです。
颯爽とイルミナスコートを着こなしていますね。
なんというかストミそれほどなんども回ってないからなのか、
イルミナスコートって別に悪役コートには見えません。


お友達イラストも100いくまでにはどうにか一段落しそうです♪
もうひとがんばりぃ~

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 くわっwww

 油断して吹きました

2010/07/23 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

2枚もイラスト描いていただき、ありがとうございます~

いつもの事ながら、シルフィさんの水彩は
淡い(柔らかい)雰囲気が出ていて神業過ぎます♪

2010/07/23 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

No title

あふ、かっこいいです~♪
でも上のhideダックがなんとも
良い味出てて良いです☆

2010/07/23 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ウケてくれたなら狙い通りでよかったですw


>hideさん
喜んでくださってありがとうです♪
水彩はまだまだまだ勉強中ですが、
頑張りたいとおもいます~


>れんさん
たまにこういうゆる~いの描きたくなるんですw

2010/07/27 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply