ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.89 ヒネモスさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、
沼男AFのヒネモスさんです。
何気に初沼男絵な気がします…89回目にして。



もっさん

ダルっこ同盟を組んだりしています(別に活動内容はありません)もっさんです。
長い前髪の奥にはイケメンな素顔が隠れている、とのことですが
表現できましたかね…

ややシニカルな笑顔になっちゃいましたが、
キャラ崩壊と言われなくてよかったです~(´ω`)

男性描くの楽しいです~(´ω`)


Share

Comments 2

アイ  

ヌマオにも愛を…!

Vol.89にして初ヌマオ…だと…?

も…もっとヌマオにもやさしいグラールを!
ウワーン!!

…とまぁ冗談はさておき(´;ω;`)ブワッ

素敵なもっさんイラスト、本当にありがとうございましたー!
このもっさんの表情大好きなのです…(´ω`)

またダルっ子同盟あたりで盛り上げていきましょう~ヽ(´ω`)ノ


こっそり桔梗たんの単品イラストのラフも描いているのですが…
ご存知のとおり、若干修羅場なわけでして!
落ち着いたら完成させようかな?!
なんて思っている今日この頃(・ω・)

2010/07/21 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>アイさん
89番目にしてようやく…です…

ヒュマビスキャス男は全部コンプしていますのに…(´・ω・`)

今はイベもデザコンもイラコンもあるので、
もう少し落ち着いてきましたら、
是非ダルっ子同盟して遊んでください~っw

桔梗イラスト本気で楽しみです~!
ゆったりまったりwkwkしてますね!

2010/07/22 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply