ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.3

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラから~。
今までのカードのまとめ(暫定)はこちらに。

謎の鳥フラィヤ

『ふらぃや』さんです。
本人の承諾も得ずに、このカード企画でのマスコットにしようと思っています。
あ、ちゃんと戦いますよ? いずれですが…

【設定】
謎の鳥。クチバシ部分が異様。
その他一切詳細不明。
何かオモシロそうと感じたのか、桔梗達についてきた。

モデルも貼っておきますね~
psu20090218_025734_001.jpg



もう一枚。
モンスターボルティ

ボルティです。
やっぱり、敵も少しは必要かな? …ということで。



もう一枚です。
モンスターゴルモロ

ゴルモロです。
嫌らしい敵のイメージが強いので、ちょっと強めにしてみました。



さらにもう一枚。プロローグです。
プロローグ


設定やアイディア書き込みやカード化依頼はこちらまでお願いします。

Share

Comments 3

★バード★  

ふら謎のキャラ扱いになってるwwこれは果たして強いのか弱いのか。
ゴルモロカッコイイ!似てますね。背景まで凝ってる('◇')

2009/02/24 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ふらぃや  

く、くやしいっ!でも似てる[゚Д゚]!
でもなんかこの扱いに慣れてきてむしろ喜ばs(蹴
もう敵キャラでもいいですよww
あ!あとブログの紹介ありがとですっ!

2009/02/24 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>バードさん
謎の鳥ですからね!
とりあえず詳細不明で…
背景は、パルム全域をパシャっと
とりまくりました~。

>ふらさん
ぴよぴよ? みたいな感じにしてみました~w
マスコットキャラとして確立していきたいですw
もうすいませんが諦めてください!
(かっこいい方面)

2009/02/25 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply