ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.11 炎戦士朱雀

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のカードイラストは、ビスコφの朱雀さんです。

炎戦士朱雀

以下、レリアさんによる設定です。

朱雀ちゃん設定(´ω`)

とってもアクティブで関西弁をお話しますビス子さんでして、
いつも元気に動き回っております♪

貧しい家庭でしたので、
ご両親がガーディアンズの支援施設に朱雀ちゃんを預けましたことがきっかけで、
そのままガーディアンズさんになりましたのです

レリアちゃんとはその時からのお友達です♪

お家の事情もありまして、
お金を集めますことに熱心なご様子なのです

でも、ミッションで色々壊しちゃいまして、
あまり集まっておりませんようなのです

色々壊しちゃいます理由は、
お気持ちが高まりますと自然発火しちゃいますのです

まだまだご自分でコントロールできませんでして、
いつもナノトランサーに消化用のお水を入れております様なのです

今回のお事件でまたいっぱい燃えてしまいますのです♪



元気娘の朱雀ちゃんです。
(PSU内では中の人の関係でぽわぽわですが)
イメージはすぐに決まりました。

今回は炎っぽい処理を頑張ってみました。
少しでもそれっぽく見えたら嬉しいです。

そろそろガーディアンズ女性制服は観ないでもかけますね…
ファニエスはまだ描けないというのに…w
Share

Comments 2

レリア  

No title

はわわ~♪

朱雀ちゃんこんなに可愛く、カッコよく書いてくださいまして、
とーーーっても嬉しいです♪

これからはお手伝いとコラボレーションのカード頑張りますですっ♪
まったり更新ですが・・・(/・ω・\)

とにかく本当にありがとうございますです~♪

2010/07/20 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~っ
本当にそんなに喜んでもらえるからこそ、
また描きたいなーって思っちゃいます。

自分のペースでよろしくお願いします♪
わたしもまったりやらざるを得ませんし…

2010/07/20 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  カードカード♪
  • こんばんわ~です~(´ω`) 毎日お暑くてふにゃふにゃなレリアです~☆ヽ(o_ _)oポテッ でもっ もっともっとお暑そうなイラストで元気いっぱ...
  • 2010.07.20 (Tue) 01:10 | ReliableFriend