ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.88 雨さん

author photo

Byしるひ

らぴふぃ

らぴふぃがお送りするお友達イラストは
ヒュマ子裸族の雨さんきゅい。


身内の裸族四天王の一人きゅい。

今日は長い小話なしにささっと紹介するきゅい。


雨さん

色黒肌のヒュマ子さんきゅい。

うん、直球すぎてらぴふぃが言えることはあまりないきゅいね!
一発レッドカード退場きゅい。

裸族モードで描かれるの承諾してくださった雨さんにも感謝きゅい。

それでは今日はここまできゅい~ノシ


Share

Comments 2

雨  

No title

イラストありがとうございます!!
裸族モードだろうがなんだろうが描いていただけてうれしいです。

とりあえず、文字と帯が仕事しているからセーフです

2010/07/21 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>雨さん
いえいえ~雨さんからもいただいていましたしね、
心ばかりのお返しです!

あまりやらしくは描いてないので、(日常的な感じで)
その点ではセーフかな…ぁ?

2010/07/21 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply