ぴすゆに

ARTICLE PAGE

リンク追加させていただきました♪&おまけ

author photo

Byしるひ

リンク追加させていただきました~


自堕落日記Part2
去年度PSUイラコン最優秀賞受賞のサラリさんのブログです。
イラスト超上手いです…すごい高みにいます。
カードダス企画にも参加していただけます~!
今からとっても楽しみです。


HS:2001
三周年記念絵チャでもご一緒していただきました、かずさんのブログです。
かずさんも超絶絵師です…もうエチャで生描き観たときは、
めちゃくちゃ圧倒されました。沼男が見える!しかもオーラを放って…!
本当に凄い方です。
あとパン大好きです。



私自身はへっぽこ絵師なだけに、刺激たっぷりうけてます~
頑張らなくちゃっ
これからもよろしくお願いいたしますね~っ



おまけ


120148903.jpg

普段寝落ちばかりの雨さんが、
布団に入るなんて珍しい絵をご自身で描かれていましたので。

ちょっと続きを描いてみました。










WS000160_20100717113000.jpg

勢い余って布団真っ二つ。
慣れないことはするものじゃないですね!!







WS000161_20100717113000.jpg

それでも寝ちゃう雨さんです。
Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

お二方ともとってもすごいです~っ
最近雲の上の方がいっぱいです~(´ω`)
もちろんシルフィさんもですよ~♪


はわわ・・・お布団にはゆっくり入ってくださいね(´・ω・`)
そしてぐっすりです~( ~-ω-~)zzz~

2010/07/17 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Fの字  

No title

やはりここはルパンダイヴネタでいくしか・・・ッ!

2010/07/18 (Sun) 04:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
本当にお上手ですよね~っ
わたしもレリアさんもがんばりましょっ♪

そうですね、寝落ちすると疲れ取れないから、
ちゃんと布団でぐっすりしないとですねえ…


>Fさん
あれって着地考えて無くて危ない気がしますっ

2010/07/18 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply