ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.86 レリアさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…
ヒューマン女性のレリアさんです。



レリアさん進呈用調整


ブログTOP用にイラスト書きますと言って、
半年くらい忘れていましたので…(´・ω・`)

いつもカード企画のほうでお手伝いしていただいてるのもありまして、
ちょっと頑張ってみました♪

レリアさん自身もとっても喜んでいただけたので、
頑張ってよかったです~


れりふれ新TOP画像
↑ブログ用にもつくらせていただきました♪

大変お待たせしてすいませんでした~っ

Share

Comments 2

レリア  

No title

あぅ~・・・とっても素敵なイラストありがとうですよ~♪
もうお気が遠くなっちゃいましたです♪

今日はもうほわほわでぽわぽわなお顔しております~(/ω\)♪
本当にとっても幸せな一日でした♪

心からありがとうです♪

2010/07/16 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~っ
そんなに喜んでいただけて私も嬉しいです♪
わたしまで気持ちぽかぽかですよ~っ
また、描きますね♪

2010/07/17 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  人生最良の日ですね♪
  • こんばんわ~です~♪ とってもとっても・・・とーっても良いことがありました~♪ ブログのTOPイラスト見ましたら分かっちゃいますね(/ω...
  • 2010.07.16 (Fri) 00:03 | ReliableFriend