ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.14 研究士ヒナさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のコラボレーションカードはこのかた。

Hさん

ヒナさん二枚目です♪





闘戦士ヒナ

・名前:ヒナ
 ・職業:ファイマスター
 ・味方側か敵側か 味方
 ・使用している武器 ソード類
 ・キャラの性格 おしゃべり、お調子者、打算的
 
・キャラ設定 
モトゥブ出身のニューマンで、原生生物の研究を生業とし、
ガーディアンズのミッションに参加しながら原生生物の調査をしている。
ローゼノムシティのガーディアンズ研究機関に所属していたが、街が消滅してから機動警護部に配属された。
将来の夢は生態系に影響を与えない新しい植物を創り出してモトゥブの砂漠に植えること。
著書に「グラールのいきもの」「生き物の声~パルム原生生物調査記録~」「ワイルドクリーチャー」等がある。
 (本の内容は独自解釈が多く、専門家からはトンデモ本などと評価されることが多い。)
かなりの高確率ビーストに間違えられる。
知り合いに暇をもてあました神々が居る。



ヒナさんへ>バナー近々修正します(´・ω・`)

ヒナさん二枚目です~。
なんというかすごいマイペースな雰囲気がでている表情です。
実にヒナさんらしいと思います。

キャラの外枠を太線でやっているのも素敵判断ですよね。
こうすることでキャラがくっきり映えます。
画風にもよるのですが、キャラを背景としっかり分けたい方は、
この技法使ってみてはいかがでしょうか。

ヒナさん、ありがとうございました♪
Share

Comments 0

Leave a reply