ぴすゆに

ARTICLE PAGE

Pixivはじめてみました~

author photo

Byしるひ

私事ですがPixivはじめてみました~

閲覧は右のブログパーツから行けますっ
(要会員登録(無料)だったかもです)

しばらくはイラスト倉庫のように使います~
気が向いた方はどうぞ御覧ください♪

Share

Comments 2

如月  

No title

登録だけして全然描いてないわたしです
タブレットインスト用のを
紛失してしまったんですけどね…
pspo2の絵検索していて、おや、と思っていたら
やはり…と。
それでは失礼します。

2010/07/14 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>如月さん
お久しぶりです~っ
ラブレットのドライバでしたら、
公式サイトから無償DLできますよ~
パッチもあたっててむしろ快適ですので、
そちらからどうぞ~。

気が向きましたらPixiv登録おねがいしますね。
それではまたっ♪

2010/07/14 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply