ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカードVol.13 風騎士雨さん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。





今回のコラボレーションカードの絵師さんはこちらです。

雨さん

裸族四天王のひとり、雨さんです。



風騎士雨

以下、雨さんによる設定です。

設定:ガーディアンズ機動警護部・8番組所属。年齢は29歳。
   もともとはガーディアンズの事務職をしていたが
   機動警護部に引き抜かれ、現在の職務についている。
   
   普段はボーっとしていて、放っておくといつの間にか寝てしまう事もしばしば。
   
   本人曰く「寝ることと生きることは同意義なんだよ」

   周りから裸族と言われているが寝るとき以外は比較的、服は着ている・・・?



裸族設定はカードでも一緒なのですねw
でもたしかにゲーム内では脱いでるところはあまり観たことがありません。

普通逆ですけどね。

大変躍動感のある構図ですね。
普段よくお着替えする雨さんですが、
ここにきてヴァルギリスチョイスするのは結構意外でした。
よく描けておられます~

雨さんありがとうございました♪
Share

Comments 2

ルージュ  

No title

我らがわんわんおーキター(゚∀゚)ーー!!

2010/07/13 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
わんわんおの元ネタはなんなんでしょうw

2010/07/14 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply