ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ブブゼラ「ブォォォォォォォ」

author photo

Byしるひ

ワールドカップも決勝戦が終わっちゃいました。




WS000317.jpg

決勝戦が終わって今更ブブゼラが楽しくなってきた桔梗。
あまのじゃくだからみんながやってる時は手をつけない性格。






darukko_bubuzera.jpg

もうワールドカップも終わったから思い切り寝ようとしてる
もっさんの睡眠妨害になっています。
というか近所迷惑!






WS000312_20100712120316.jpg

(わたしブブゼラの天才かも!)
盛り上がってきた桔梗。






darukko_bubuzera2.jpg

これ以上やったら鯖缶没収&ほっぺつねまわしの刑だそうです。
鯖缶を人質に取られたらやめるしかありません…


そんな決勝戦後のダルっ子同盟のおはなし。










125430549-9c9db1f7fe1342dbe1cb3318a9733616_4c31ec68-full.jpg

ダルっ子同盟とはとにかくだる~~~くTV観たりゲームしたり、
何もしないをしたりする、くまのプーさん的同盟なのであるっ。



(作画1.3コマ目 シルフィ 2.4.5コマ目 アイさん)


アイさん掲載許可ありがとうございます♪


Share

Comments 5

ツバキーマウス  

No title

ダルっ子同盟の可愛さが羨ましいです。

2010/07/12 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ブドワール  

No title

桔梗ちゃんの「ちょっと楽しくなってきた」
が激しくツボに入りましたww

ダルっ子同盟微笑ましくて可愛いですね~♡→ܫ←♡♪

2010/07/12 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

No title

桔梗ちゃん可愛い~♪

2010/07/12 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です(´ω`)

お二人ともキャラクターさんが生き生きしておりましてすごいです~♪
私にもこのように描けます技術がありましたら(´・ω・`)

うーん・・・がんばりますしかありませんですね(´ω`)

2010/07/13 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ツバキーマウスさん
こういうほのぼの系もいいですよね~


>ブドさん
ちょっと頭が足りない子なのです…
ゆるカワ系じゃなくダルカワ系ですねっ


>れんさん
ありがとうございます~♪
ちょっとお馬鹿なのですw


>レリアさん
キャラ勝ちなところもあるとおもいますよ~w

設定できちゃってるので、動かしやすいというか…

レリアさんのこういうのも見てみたいですっ

2010/07/13 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply