ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.10 護法士つよいこ

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のカードは、売れないアイドル兼ガーディアンズのつよいこです

護法士つよいこ


以下つよいこによる設定です。

【設定】
◯強気で勝気で自己中でわがまま
◯世間知らずな点も含めてお姫様気質
◯親しくない人にはつっけんどうで入り込ませないが、
 ある程度親しい人には本音を見せる
◯外面の仮面からは想像もつかないが、内面は寂しがり屋で
 いつも誰かがいないとなにもできない臆病者
◯臆病者故に、一緒にいてくれて可愛がってくれる人には全幅の信頼を寄せる
◯なので今は「シルフィ様が言うなら…」と、
 アイドル活動をしながらガーディアンズをしている




ぴすゆにの看板娘つよいこの登場です。
服は可愛らしいユズリハを勝手にセレクトしました。
個人的に結構つよいこの雰囲気がでてると思う、
お気に入りの一枚です。

塗りの工程の一部を、フリージアさんに手伝っていただきました。
ありがとうフリ様~!

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 カード、ありがとうございま~す^^。かわいく描いてもらって、ホントに嬉しいです。

 箇条書きで適当に書いた設定がまんまだったのには吹きましたがw

2010/07/11 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

LAVI(フ  

No title

帯に勝手に描いたエンブレム、残るとは…w

2010/07/11 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

かのん  

No title

こちらではお初です~(´・ω・`)
ディフォルメつよいこさんかぁーいーなぁぁぁぁあ!!!
おっとと、少々興奮してしまったようです。ハァハァ

カードダスシリーズの更新は毎回楽しみですよ~!
次回も期待してマス( ゚Д゚)

2010/07/11 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
喜んでもらえたようで何よりです~
出されたものは全部いただく理想的な受け手なんです、わたしw


>フリさん
なんか見栄えよかったのでそのまま!(´ω`)
お手伝いありがとです~♪


>かのんさん
どうもコメントありがとうございます♪
ディフォルメはまだまだ模索中ですので、
そういってもらえますと嬉しいです♪

またカード頑張りますので、
できればみてやってくださいませ~

2010/07/12 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply