

コラボカード Vol.11 砲術士Ferikurusさん

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。



今回のコラボレーションカードは…

Ferikurusさん

銃器大好きなFerikurusさんです。






砲術士フェリクルス

以下、Ferikurusさんの設定引用です。

・名前 Ferikurus(造語で痛んだ十字の意のFericrossをもじったモノ)
最近は単に頭文字のFだけで呼ばれている。
・職業 フォルテガンナー、プロトランザーetc...(砲術士)
・種族 キャスト(アンドロイド)
・キャラの性格 感情が無い訳では無いが基本無口。
・出身 コーラル本星 第3プラント
・経歴  パイオニア2ハンターズ登録の傭兵(PSOシリーズ)
  ↓
    同盟軍砲術研究部隊(PSO後、PSU開始前)

  ガーディアンズ機動警護部(PSU、イルミナス、PSPo1)

   除隊して傭兵稼業に戻る(PSPo2)

・キャラ設定 本人は平和主義者なはずなのに、毎回何かしらの
トラブルに巻き込まれ果てには時空間移動までしてしまう箱。
戦闘スタイルは主に防御に重点を置いた立ち回りで、勝つための戦い方よりも
負けない戦い方をメインにしているために他人からの評価は低い。

稀に別世界でレイ○ンとかリ○クスを名乗ることがあるらしいが詳細は不明。
っていうか、それはまた別の話である(笑)

いつの時代も実弾火器をこよなく愛しているという点では共通している。

「目標確認、主目標の完全排除まで最大稼動で対応する。」



中二病全開でサーセン。
ついでに別ネタ豊富で(ry


力強いキャスト絵ですね。
観ただけで強そうに見えます。

ディフォルメキャストは元ネタのもありまして、
ほんと「それっぽく」見えますねっ
本物みたいです。

Ferikurusさん、ありがとうございました♪

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
