ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あづい~~

author photo

Byしるひ

ききょあっついー

選択範囲ツールの確認のために、
線画に色おいてみたらいつのまにか塗っちゃってました…
背景は五分でざくざく…

私は暑いのと、寒いのどっちが嫌いかといいますと、
暑いのは脱ぐ枚数に限りがありますが、寒いのはいくらでも着込めるので、
暑いほうが嫌いです…ナマモノすぐ傷むし。

でも、毎日が春とか秋の気温だったら一番いいです。
寒いのもやっぱり嫌い。

そんなわたしです。

Share

Comments 4

れん☆  

ここのところ確かに暑いですね~
(・_・;)

暑いのと寒いどちらがいい!?というのなら私は逆のに暑いほうが好きですね~
寒いのも良いかなのですが暑いとなんか楽しいって気分になるんですよ♪
多分夏休み気分って感じですかねw
(^∀^)ノ

2010/07/09 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
ここ10年で最高の不快指数らしいですよ(´・ω・`)
毎年毎年、ここ数年とか10年をなにかで
更新してると思うのは気のせいでしょうか。

れんさんは暑いほうがいいのですね~っ
ブログの水着もにあってますし納得です(´ω`)

2010/07/09 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

あや  

No title

暑いのと寒いのだと、私も暑いほうがいいですね~(´ω`)
けど、PCのビデオカード的には逆なんですけどね…!

PSUしてる時のファンの音が…wΣ(・ω・ノ)ノ

2010/07/10 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>あやさん
おぉ~、なんか元気いっぱいなあやさんらしいです。
なんとなく夏似合いますものねw

夏は作業中のPCがとってもこわいですよね(´・ω・`)

2010/07/10 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply