ぴすゆに

ARTICLE PAGE

七夕の日に願いを。

author photo

Byしるひ

今日は七夕ですね。

ささやかな企画を立ち上げました。

短冊作って笹にお願いするのが一番でしょうけど、
そんな時間も暇も無いという方、コメント投下でお願いしてみませんか?
お願いの内容は各自自由にどうぞ♪

普段ニコニコ動画にコメントするのは恥ずかしい&慣れていないという方も練習がてらにどうぞ。

願いがかないますように。





Share

Comments 2

レイフォード  

No title

いい企画ですね^^。
僭越ながらさっそく動画内にコメントさせてもらいました。

俺の願い、叶うといいなあ・・・。

2010/07/07 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レイフォードさん
どうもありがとうございます♪
ほんと思いつきですが、七夕に参加出来る人が
増えればいいなって思ってやりましたので、
参加してくれて嬉しいです~っ

レイフォードさんの願いが叶いますように…

2010/07/09 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply