ぴすゆに

ARTICLE PAGE

誕生日イラスト♪

author photo

Byしるひ

先日はつよいこの誕生日でした。

レリアさんとフリさんに声をかけまして、
誕生日プレゼントとして合作イラストを描くことに!


出来上がりましたのがこちらです。
*クリックで大きくなります。

つよいこ誕生日ブログ用

左  ラテVer広島鯉子 画:フリさん
中央 PSUVerつよいこ  画:シルフィ
右  ラテVerつよいこ 画:レリアさん


みんなで力を合わせた合作絵です♪




構図的に絵がだいぶ隠れちゃうので、
描いた部分をあっぷしちゃいます。

WS000239.jpg

久々にアニメ塗り。
(普段の水彩だと浮くので…)
思ったよりは綺麗に濡れたかもです♪


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 ホントに…、こんな素敵なイラストありがとうです~♪

 去年の動画といい、心に残るプレゼントです。シルフィ様をはじめ、みんなには感謝のつよいこです。

2010/07/04 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

なんという力作!
つよいこさんが羨ましいです~w

2010/07/04 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

オル  

(*´ω`)

うんうん、いい絵ですねぇ!
つよいこさんもお元気そうで、何よりです♪

素敵な絵は、見る人にも癒しをプレゼントして頂けますね~!
コメント欄&直接知らない私ですが、おめでとうございますといわせてください&絵を描かれた皆様お疲れ様です~。

2010/07/04 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
いえいえ、つよいこもとっても喜んだですよね。
こちらも嬉しかったです。
また来年もなにか考えますからね~。


>ノアさん
本当にいい絵になったと思いますよぉ~っ
三人で頑張りました~。


>オルさん
ありがとうございます♪

フリさんもレリアさんも、
めいっぱい心込めていましたので、
素敵な絵になったと思いますっ♪

つよいこに伝えておきますね~

2010/07/05 (Mon) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  じょい
  •  こんにちは~。あうううう~♪  超嬉しい気分のつよいこです。  浮かれていますね、すいません。  PC付けたままTVでドイツ対アル...
  • 2010.07.04 (Sun) 07:21 | トキメキ三重奏