スポンサーサイト


コラボカード Vol.09 護法士レリアさん

今回のコラボレーションカードは…


レリアさん

まったり大好きなレリアさんです♪


護法士レリア


以下レリアさんの設定です。

レリア(18)

戦いはあまりお得意でありませんでして、
頑張りますのですが、
お足を引っ張ってしまいますことも・・・

ご両親はガーディアンズでしたですが、
エピソード1の前に亡くなられております(´・ω・`)

そのままガーディアンズの施設で育ちまして、
自然にガーディアンズになりました(´ω`)

いつも元気で明るくて一生懸命な子なのです~っ
でもお元気が空回りしちゃいまして失敗しちゃいましたりいたします~(´ω`)
少しおっちょこちょいさんですね(/ω\)

お一人で寂しかったせいか、
とってもお友達を大切にいたしますのです~っ

SEEDさんの事件のときに掛替えのないお友達ができまして、
めでたしめでたしなのでした(´ω`)

でも今回の事件で大切なお友達が居なくなっちゃいました・・・
レリアちゃんはお友達を探す為にもう一度頑張りますのです~っ



いつもながら丁寧な作画な上に、
なごむ絵柄ですね♪
すべてにおいて丁寧です~。

ガーディアンズ女性制服の黄色×黒は、
身内の中ですと、私見ですがレリアさんが一番似合うと思います。
黄色系衣装の着こなしがすごいっ。

レリアさんありがとうございました!

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/07/03 (Sat) 23:45
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    掲載されましたとお聞きいたしまして、
    さささっと見にまいりましたです♪

    はわわ~♪
    褒めてくださいましてありがとうです♪

    黄色のお洋服は私も大好きですよ~(´ω`)
    元気元気♪なイメージです♪

    それではまたできましたら送らせていただきますね♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2010/07/04 (Sun) 00:47
    No title

    絵の腕前がカカカッと上がっていて驚きました~

    制服の黄x黒もとてもお似合いですよね

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2010/07/04 (Sun) 07:59
    No title

    >レリアさん
    こちらこそ、カード作成してくださって、
    ありがとうですよ♪

    ヒマワリのように元気いっぱいで、
    とっても可愛らしいです♪

    また機会あったらよろしくですよぉ~


    >ノアさん
    本当メキメキ上達されてます(゚ω゚)

    ヨシノの黄といい、ヨマノの黄といい、
    黄色はもうレリアさんのパーソナルカラーかもしれませんね。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ~です~(´ω`) シルフィさんのブログでご紹介されておりましたので、 早速こちらでもご紹介です♪ カード一枚目はレリアち...

2010.07.04 (Sun) 11:20 | ReliableFriend
Page top
