ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新ガチャン服紹介です♪

author photo

Byしるひ

昨日実装されました、GCガチャンの服を、
ご紹介いたします♪



男性編

psu20100701_222843_027.jpg

イーサンコート・レプカ
モデル:村雨さん

EP2から急にイーサンが着込みだした、中二病満点スーツ。
村さんいわく『靴が残念』。
レプカの中ではだいぶかっこよくまとまってるほうではないでしょうか。
個人的には好きです。



psu20100701_222647_026.jpg

カーツ・レプカ
モデル:ツバキング

「俺がガンダムだ」とつばきんが言いたくなるレベルで、
なんかそれっぽいカーツのパーツです。



psu20100701_223146_029.jpg

何を思ったかそれっぽい色にしてきたつばきんです。







psu20100701_233149_032.jpg

520オッソリアスーツ
モデル:乱レギリさん

オッソリアなのにガチャ服と、なんか違和感がある感じですが、
Po2の新パシリ服なのでこちらのカテゴリなんでしょうね。
ショタ御用達の一品です。














123397669-28a0f26f6b0f7c60d61c566d50200f3f_4c2c7c38-full_20100702033415.jpg

(゚ω゚)!!
(メタルギアの発見効果音で)













ドドドドドド…






123397669-28a0f26f6b0f7c60d61c566d50200f3f_4c2c7c38-full.jpg


ワレカクのもっさんに着てもらっちゃいました!!


押し付けておいてなんですけど…結構似合ってると思うんですけど…
わたしの審美眼の問題…ではないと思うんです…

もっさん天使かわいい!

羽はおしりから生えてますけど!!






ヒューガ服は割愛です。
(誰も所持してなかったので)







女性編

psu20100701_212359_004.jpg

ヨマノリボナ
モデル:桔梗

なんというかとってもメルヘンのようなそうでないような。
でも大きなリボンとかかわいいですね。
少しだけボーイッシュなのもお気に入りです。



psu20100701_220743_019.jpg

レリアさんもげっと。
とっても可愛らしいです。




psu20100701_205508_003.jpg

ココ・ハット
モデル:Tubakiさん

ピザ屋店員コスチューム。
元ネタはPSZのピザハットコラボから来ていますね。
Po2でも再度登場。

シンプルなのに可愛らしくて、人気なのも頷ける服です。
今回の人気服ですね。




psu20100701_222522_024.jpg

ポップ・ラビー
モデル:神楽さん

かわいさとセクシーさが同居してる服との説明です。
系列としてはボルワイヤルセットな感じですね。
デザイン素敵だと思います。




psu20100701_222202_022.jpg

ヴィヴィアン・レプカ
モデル:スノウさん

ヴィヴィアンの服です。
見てるとイノセントガールを延々と死んだ目で
回ってたあの頃を思い出します。


イノセントガールは修正受けてBとAミソが美味しくなくなりましたが、
あれはあれでよかったかなと最近では思うようになりました。

おいしさに負けてあそこばかり回ってましたし…w





以上、服紹介でしたっ!
ながながと見て下さってありがとうございました♪




Share

Comments 2

KAN  

No title

相変わらずの素早い新服レビュー、ありがとうございます~^^

ココ・ハットはGCガチャ導入されて以来、初めて欲しいと思った服ですね。自分で回すか、ショップで探すかはこれから考えますw
白系が綺麗ですが、アキは黄色やオレンジが似合うのでそっちもいいなあ・・・いずれにしてもハードル高そうですが(^^;

ローラーダッシュできるようになるなら、ヴィヴィアン・レプカもいいけど~(笑)

コラボカードが次々発表されてちょっと焦ってきてるKANでしたw

2010/07/02 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>KANさん
なかなかいいデザインですものね、ココハット。
純粋に可愛らしいといったかんじです。
白系はメセタ買いするとなるとちょっとお高すぎますが、
オレンジと黄色はまだ現実的だったような気がします~
昨日の相場ですが!

コラボはごゆっくりですよ♪

2010/07/03 (Sat) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply