ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.08 闘戦士hideさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。




今回のコラボレーションカードはこの方です。

hideさん

アヒルとお姉さんに頭があがらないhideさんです。
ひ、ヒエラルキー…





闘戦士hide


・設定
 ガーディアンズ機動警護部所属。自称30歳(実際の年齢は不明)
 闘争本能むき出しな為、敵味方関係なくとりあえず攻撃してしまう。
 物凄く強暴だが、姉の命令には絶対服従。
 好奇心旺盛で何処にでも行くが、迷子癖がある為、捜索願い頻発。

 日課はペットの世話だが、ペットに頭が上がらない…。

 ギターが得意で、どんな曲も完璧にこなせる。
 世界最後の日には、「おにぎり」を食べると豪語している。



いつものことながら、主線にたよらない塗りがお見事です。
あとデッダがすごいいい出来ですね~
力強い作品に仕上がっています♪

斧の中でもデッダは良デザインだとおもいます。
あとオウカノウ。このあたり。

hideさんありがとうございました♪
Share

Comments 2

hide  

No title

>主線にたよらない塗り

主線に頼らないのではなくて、頼れるような線が描けないのです…orz|||
線が描ける方が羨ましい(´・ω・)

紹介ありがとうございました~
また、ネタが出来たら描いてみますね♪

2010/07/01 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>hideさん
わたしなんかきったない線に、
無理やり色置いちゃってますね普段…w

素敵なカード、ありがとうございました!
またよろしかったらさらに参加おねがいしますね♪

2010/07/02 (Fri) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply