ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.07 闘戦士ルリアさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。




今回のコラボレーションカードを手がけていただけました作家様は…

ルリアさん

ルリルリPSU記でおなじみのルリアさんです。





闘戦士ルリア

以下、ルリアさんによる設定です。


名前;ルゥリアス・A・ファルム(長いのでルリアでOKです)

職業:ふぁいますたー

性格:微妙なところでがんばる子

設定:  ガーディアンズ 兼 番組司会者

     収録中に損害賠償やらなんやらで、借金取りに財産を全て奪い取られてから
     ずっとダンボールがマイルームと言う状態に・・・
    
     しかしこんな状態でも強くたくましく生きると決めている!

     たまにゴミ捨て場で見かけるという報告も・・・
   
     「機械には負けないもん!」と言いるが、

戦闘においてはお荷物同然・・・

     
      現在、ガーディアンズは休職中となっている。



服が、服が!w

『三周年記念動画祭』のときに、身ぐるみはがされてから、
未だに復帰されてなかったのですね…w
もうちょっとで一年になっちゃいますw 不憫!

涙目ながらも開き直ってるような表情がいいですねw
背景チョイスも絶妙です。

ルリアさん、ありがとうございました~♪
Share

Comments 0

Leave a reply