ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをもらいましたきゅい。

author photo

Byしるひ

らぴふぃ

きゅいきゅい。

唐揚げが私のゴールきゅい。
らぴふぃきゅい。

今回もえっちイラストもらっちゃったきゅい。


なんか以前そういうイラスト描いてたときの
しっぺ返しが今になってきてる気がするきゅい。



でもらぴふぃは関係ないからどーでもいいきゅい♪
きゅいきゅい♪


れんさんからいただいたきゅい。

続きは追記からおねがいするきゅい~っ

silfiyx2.jpg

またもやいいぬぎっぷりきゅい~

とってもセクシーにかいてくださったきゅい♪
表情もとってもセクシーですきゅい!


髪で隠れてるですが、風が逆向きから来たらアウトきゅいね。
一発レッドきゅい。


今回は旬なサッカーでたとえたきゅい!


れんさんありがとうございましたですきゅい♪

Share

Comments 2

れん☆  

No title

いえいえ~
シルフィーさんだけ脱がすのも申し訳ないので
自分も脱ぎましたので(w

2010/06/28 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
本当に脱いでましたねw

イラストありがとうございます~!
セクシーでちょっとどきどきですw

2010/06/29 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply