ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.05 銃騎士クラークさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。





今回のコラボレーションカードは…

アイさん

超絶絵師のアイさんです。
観ればわかりますっ。






銃騎士クラーク

以下、アイさんによる設定です。

【設定】
左目に施された星霊紋により、超人的な戦闘能力を発揮する。
しかし精神にかかる負担が大きく、それが積み重なった結果、
しばしば忘我状態に陥っては見境なく斬りかかってしまうようになった。
かつては快活な青年だったが、膨れ上がる破壊衝動に食い潰され、
今は闇雲に戦うだけの存在となっている。

元ガーディアンズであるが、SEED事変終結後に退役している。



超クオリティカードきましたっ!
さすがアイさんです…丁寧かつ上手いです。
細部まで描きこまれたディフォルメキャラ。
ディフォルメは線を減らして簡単にするという概念を
打ち破る感じですね~っ 素晴らしいです。

グランドクロス大好きなだけありまして、
それを構えるポーズもがっちり堂に入ってますね!

非常に強そうな悪側キャラになっています。


今回キラ色の加工の工夫をしてみました。
まだ手作りですが、ある程度はこういう効果も入れられると思います。

基本的に強カードあたりにいれていこうかなと思ったりしています。

アイさんありがとうございました~!

Share

Comments 0

Leave a reply