ぴすゆに

ARTICLE PAGE

色々とPSUカード設定

author photo

Byしるひ

テンプレートの方にも、追記でかこうと思いますが。
とりあえず、露出の高い新規エントリーで。

この企画の概要はコチラから~。

タイトル:『守護衛士物語』
ガーディアンズ・ストーリーと読みます。

全四弾でやりたいと思います。
第一弾 『SEEDの影』
第二弾 『イルミナスの野望』
第三弾 『Save This World』
第四弾 『For brother day』

…投げ出したらすいません。

PSUの世界観を使って、
イーサン達ではなく、我々ガーディアンズが中心になるお話です。

一弾ごとの枚数は決まってなく、
「あ、そろそろ次にいこうかな…」くらいで行きたいと思います。

設定はそのまま、PSUのを使います。
オリジナル武器やオリジナルモンスターなどは一切出ません。

カード化される人は、これだけ申告してください。
・職業 (名前をつけるときに必要です)
・キラカードか非キラカードか(要望ないかぎりキラカードになります)
・使用している武器 (期待にそぐわないこともあります)
・キャラの性格(中の人は特に考えないで、自分の理想にしてくださいませ)
・キャラ設定(ある程度こちらで改変してしまったりします)

キャラ設定はお任せにすると、本当にこっちで適当につけちゃうので注意です!
(あ、ギャグキャラ足りないからギャグっぽいのにしちゃおう、など…)

一応参考までにキラカード
法闘士フリージア

非キラカード(急造ですが雰囲気の参考までに)
非キラ試作

と、ここまで色々書きましたが、
しょせん個人の趣味で楽しく描いてるだけなので、
気楽に応募したり観て下さると嬉しいです~。



では、軽く裏面の方を…
一弾裏面

ネットでちょっとカードダスの裏面のを調べて、
『それっぽく』なるように頑張ってみました。
いわゆる、パクリというやつです…w
Share

Comments 2

SHO  

確定申告ー(ぇ
・がんてく、しあわせ
・きらきらでー
・家宝のガルミラさん
・中の人にはないくーるなキャラにお願いします!
・クール違いでボケキャラでも・・!

2009/02/23 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>SHOさん
情報ありがとうございます~
ガルミラにしようか、ファミ通読ませようか、
結構悩んでいますw
体感温度が下がる方でのクールは、
若干寂しい物があるので、
普通にクールキャラにしようと思いますっw

2009/02/23 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply