ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ファイルストレージの使い方。

author photo

Byしるひ

コラボしてくださる方で、ファイルストレージの使い方が
分からないという方が幾人かいらっしゃいましたので、
簡単にですがご説明します。


WS000160_20100624193924.jpg

『著作権侵害や違法なファイル・URLではない』 にチェックを入れます。

でてくるアップロードボタンを押しまして、Zipファイルをアップロードします。






WS000161_20100624193923.jpg

アップロードが終わりますと、画面下部にこういう表記がでますので、
でてきたURLをコピーしまして、
私に連絡お願いします。

左下のメールフォームか、ブログコメ、
もしくはツイッターでのリプかDMでお願いします。





WS000162_20100624193923.jpg

URL短縮を押しますと、短いURLが発行されます。
こちら便利ですので、ご活用ください。




Share

Comments 2

KAN  

テンプレ受け取りましたっ!

いろいろご面倒おかけして済みませんー><

原稿と同時進行なのでちょっと時間かかるかもですが、よろしくお願いしますっ♪

ところで左下のメールフォーム以前からありましたっけ・・・全然気付いてなかった・・・

2010/06/24 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>KANさん
いえいえ、同様の質問が多かったので、
いっそやってしまおうと思いまして~。

締め切りは無いようなものですので、
ゆったりやってくださいませ♪

メールフォームはさっき付け直しましたw

2010/06/24 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply