ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.01 近藤神奈さん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。



コラボレーションカード第一弾は、この方です。
ストーキーさん

ストーキーさんです。
さすが仕事がはやいっ! 早すぎますっ。





風騎士神奈

■設定
・近藤 神奈(30)
比較的裕福な家庭で全力で甘やかされて育つ。
両親はヒューマンとニューマンでヒューマンの側面を大きく受け継いでいるものの、
時折耳が伸びるという噂がある。

一見若作りだが余裕の三十路突破。
歳を聞かれると平然と26と答えるが、ソレを信じているのは大家さんくらいである。
スポーツは万能だが学業はサッパリな体育会系。
家事全般が苦手でソレらは全て旦那に丸投げ。
ナックルとダガーをこよなく愛し、ソニックナックルがAで配信されるように日々祈っているという。

ストーキーに対しては惚れていると言うよりは共生関係。
「私が稼ぐからアナタは美味しい物を作って待ってなさい。あと掃除と洗濯もやっときなさい」
と完全な逆転夫婦。下手な恋愛関係より、よっぽど長く続く関係だと自負している。
弟夫婦に子供がいるので事実上「おばさん」だが決しておばさんと呼んではいけない。
ダメ、ゼッタイ。




もうなんというか…
セリフが酷いですねww

動画の神奈さんのように、
強気っぽい目つきがばっちり表現されてます。

SD絵ははじめてとのことですが、御上手だと思いますよ!

ストさんありがとうございました♪

Share

Comments 0

Leave a reply