

コラボレーション参加絵師様紹介ページ

カード企画にコラボレーションをしてくださる絵師様を、
このページにてご紹介します。


並びはアイウエオ順です。

どの方も素敵絵師さんです♪
コラボ参加された方が増えましたら、逐次追加させていただきます。
クリックで、ブログを持ってる方はジャンプできます。

6/30 雨さん・Tubakiさん・ブラさん・ルリアさん追加

アイさん
AYELEさん
雨さん
勇魚さん
Ericさん
KANさん
たらんさん
ジョンさん
ストーキーさん
つばきん
ノアさん
Hさん
hideさん
ブラさん
フリさん
レリアさん
ルリアさん
れんさん
わんこさん




コラボレーション参加者大募集しております♪
興味があります方は、コチラから『コラボ参加してくださる方へ』を参照してください~

参加表明はPSU内メールでも、マイルーム掲示板でも、ぴすゆにのコメ欄でも大丈夫です♪


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/06/22 (Tue) 21:07

    いやいやいやいやww
    俺は絵師じゃないってばー!!Σ
    明らかに浮いてる(・ω・;)


    俺はほら、ギフターです。
    ギフターって漢字でどうやって書くんですかね・・・w


    ともあれ壮大な企画になりそうですね、楽しみだー!!

    ジョン #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2010/06/22 (Tue) 23:22
    No title

    >ジョンさん
    贈物闘士とか・・・。
    ありきたりすぎますねわかります。

    このコメントをした後もジャンジャン参加者が増えて行くかと思いますが、現時点で既に豪華キャスト多すぎでしょうjk

    今後が楽しみです。

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2010/06/23 (Wed) 12:36
    No title

    >ジョンさん
    丸大覇武とかいてギフターって呼んだらどうでしょうか。
    ギフト=ハムの人的な流れで。

    ジョンさんの作品、楽しみにしております~!


    >ノアさん
    かなり楽しみになってきてます!
    企画の私が一番wkwkしてるとおもいますw


    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2010/06/23 (Wed) 18:46
    No title

    豪華なメンバーですね~
    皆さんの足を引っ張らないように
    頑張ります。
    (。・x・)ゝ

    れん☆ #- | URL | 編集
  • 2010/06/23 (Wed) 20:22
    No title

    >れんさん
    気軽に楽しく絵を描いていただければ、
    それで大丈夫だと思いますよ~っ♪

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2010/06/24 (Thu) 07:02
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/11/28 (Sun) 00:20
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/11/28 (Sun) 16:14
    No title

    >
    初めまして!
    ご連絡ありがとうです~

    形式はPSDで結構ですよ~
    こちらで合成をおこないます。
    設定テキストとともに、アップロードしまして、
    左下のメールフォームにURLを送ってくださいませ。
    宜しくお願い致します~♪

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
