ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.07 ルージュ

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。


はい、そういうわけで。
舌の根乾かないうちに、新章カード一枚目更新行きます。

以前からできてはいたのですが、
新章発表のタイミングがなかなかつかめなかったので…


法撃士ルージュ
マスターフォース・ルージュ


【設定】
22歳。
希少なアイテムのためなら火の中水の中森の中。
お宝をコレクションすることに、命を掛けるガーディアンズ。
巨乳。

自称『クリムゾンソーサラー』。
攻撃テクに精通していて、火のテクニックを得意としている。
しかし前述の悪癖(?)から、
『お宝ハンター』な一面ばかり印象に残り、
あまり浸透していない。

危険なレリクスや原生生物の生息場所へ単身乗り込み、
お宝をGETするところから、実力は折り紙付きである。
(ソロを好むのは分け前が全部総取りになるから。)



ぼちぼち頑張って更新しますので、
皆様応援よろしくです~…
(結構めんどいので反応ないと心折れちゃう)

なお、塗りの工程の一部をレリアさんに手伝って頂きました。
ありがとうございます♪

Share

Comments 5

ルージュ  

No title

最後の部分黒いですっ、すっごく黒いです・・・!

2010/06/21 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

hide  

わぉ♪めっちゃ可愛いルージュたん…
キャラ設定も細かく出来てますね!

デフォルメキャラが描けるようになったら、
俺も頑張って参加しようかな?

とりあえず、修行してきます♪

2010/06/21 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

ルージュさんをガーディアンズに置いておくのは勿体ないと思うの。
この人、悪役ですよね絶対。異論は認める。

2010/06/21 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

勇的な一般人  

No title

はじめましてこんばんは!!いつも「ぴす勇に!」楽しく見させてもらってます!!
カードダス企画凄いですね!集めてた頃が懐かしくて思い出しちゃいましたっw

そういえば最近「ゆ」ではじまって「う」を経由して、「しゃ」で終わる人の絵も話題もカードも(速さも)足りないんじゃないでしょうか!!
インしてないのに無理いってすいませんでした!
ちゃんと自分で更新しますッ!

更新頑張ってください!!

2010/06/22 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るーじゅさん
そんなことはないですよ?(´・ω・`)


>ひでさん
参加表明ありがとうです♪
楽しみにまっていますね~!


>ノアさん
私はそういう感じはしないのですけどねw
人の感じ方でしょうか~


>勇的な一般人さん
はじめましてこんばんわ、一般人さん。

「ゆ」ではじまって「う」を経由して、「しゃ」で終わる人のカードはもう構図できちゃってるので、
今後載ると思います~

っていうかお願いなのでTOP画像使って欲しいですw

2010/06/22 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply