ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いきなりですが新章突入!

author photo

Byしるひ

風騎士桔梗

いきなりですが、このカードダス企画、
新章突入します。



理由は、いくつかあるのですが、主だったものを…

『ストーリーの要になるように当てたキャラの方が、
 もうPSUに入っていない』


これが一番大きいですねw
まぁ、一年前の企画だったので、しょうがないですし、
牛歩なわたしが、主に悪いので…

ここはさっぱり気持ちを入れ替えまして!
新章として始めます。




舞台はPo2のインヘルト社や古代人が絡んだ事件の、
数ヶ月後。

ガーディアンズが再び立ち上がる事件が勃発します。

そんな話です。

公式とは全く関係ない、パラレルと取ってもらっていい感じです。
(いやまぁ前回のもパラレルですけどね)


舞台設定をPo2の後にした理由としましては。

・時系列的に今後配信される服を全部使える
・武器も同様
・どこにもかかってない時代なので好き勝手できる

主にこんな感じです。


細かい部分はこれから決めて行く感じです~
主にカード化がメインで、ストーリーのほうはおまけ、みたいな感じですw




今回のカード企画は、コラボしてくださる方大募集しております!

要するにカード絵描いて参加したいな~って方は大歓迎といいますか、
半泣きで喜んじゃいます。
みなさんで、カードのナンバリングをモリモリ増やせれば…と思っています。
っていうかですね…寂しいんですよひとりでやってると…すごく!

経験の有無は問いません。やる気(一枚でも)ありましたら大丈夫です。


参加表明してくださった方もいらっしゃいます。

小説『還らざる半世紀の終りに』と『こちグラ!』を執筆している勇魚さんです。
ブログはコチラです。

わーいわーい!


参加する方には、テンプレートお渡ししますので、
それに絵をはめ込んでくださると結構です。
テロップはフォント(古印体)がない場合はこちらで代書致します。


概要はまた別ページに掲載します。




それでは、新章スタートです!!
すごい見切り発車的に!


Share

Comments 3

ノア  

No title

こういうものにも、悪という存在は必要のはず。
否、必須のはず!

今宵のペンタブは血に餓えておるわ・・・。

2010/06/21 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

SHO  

No title

インしてない人の中に入ってそうな気がw

2010/06/21 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
参加表明ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いしますね~っ


>SHOさん
やめてないのですし、大丈夫ですよ~w

2010/06/22 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply