ぴすゆに

ARTICLE PAGE

たまには1stの子でも描かなくちゃ。

author photo

Byしるひ

ぴすゆに上では存在感がうっすぃー
1stの桔梗を描いてみました。


桔梗の制服も手に入りましたしね!





WS000094.jpg

モノクロだけで終わらせるつもりで、描いていたのですが…
モノクロ絵も好きですしね。

『色ついてるところ見たいです』

とかいわれて。











桔梗制服

つい勢い余って色も塗っちゃいました…
緑制服もカワイイと思います。

沼子の割には足を引っ張らないAF目指して、
いつも頑張っています。


Share

Comments 5

れん☆  

No title

緑の制服も青に負けず可愛いですよね~
(*´ω`*)

Pixiaでの色塗りをがんばって覚えていますが
マウスですとやはり限界ありますね~
これはペンタブ買ったほうがいいかなって
感じています。
シルフィさんはペンタブなんですよね?
大きいペンタブのほうが良いとかってありますか?

2010/06/16 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

エル  

No title

おぉー白黒もいいですが色が付くと映えますねw
桔梗さんの魅力が引き出されてて素敵です~

2010/06/16 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

No title

う~ん・・・、桔梗ちゃんって、別にそんなに
存在感薄くないと思いますけど~???
むしろ、桔梗ちゃんはカードダス企画の主人公~、
っていう印象が私の中では強いです。

それにしても制服桔梗ちゃんかわいい~(´ω`)

2010/06/16 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

緑制服が、G女性制服の中で一番好きなカラーだったりします。

それが似合う桔梗ちゃんは羨ましい。
しかも可愛いから余計羨ましい。

わるるるる・・・。

2010/06/17 (Thu) 02:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

あれっ返信が反映されてない…
なのでもう一度返信です。

>れんさん
緑服は二番目に好きだったりします♪

ざっくりとレクチャーいたしましたが、
またわからないことありましたら、
お気軽に聞いてくださいね~


>エルさん
ありがとうです♪

色会った方がやっぱり艶やかですものね~
わたしはモノクロも結構好きではあるんですがw


>フロさん
カード企画がすでにかなり過去の話になってて、
知らない人も多いですからね…
フロさんはぴすゆに初期からの読者さんだから、
知ってますけどw

かわいいいただきました! ありがとうです♪


>ノアさん
爽やかカラーで、好きです。>緑

かわいいありがとうございます~♪
しかしガチャ服は着てみるまで、
本当に似合うかわかんないのが怖いですね…


2010/06/17 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply